こんにちは、まいみぃーです♪もうすぐクリスマスですね〜今年も私はお仕事かなぁ〜( ;∀;)

クリスマスの時期は信太山で稼ぎやすい時期なのか、それともあまり稼げない時期なのか…気になります?なりますよね!?

クリスマスの時期は街にカップルが溢れかえりますよね。そうなると独り身が染みます…それは男性も女性も同じ。(私もです。笑)

彼女や奥さんがいる男の人はさすがに信太山、風俗から遠さがってしまいますが、独り身の男の人はクリスマスに風俗遊びするなんて明らかにモテないようでやめようか…でもやっぱり人肌が恋しい。という思いの間で揺れます。

一方で女の子も彼氏や友達と過ごすことを優先させるので普段よりも出勤する人は減りやすいです。特にクリスマスに一緒に過ごす相手がいない女の子でも、クリスマスに仕事はなんか寂しいと言う人もいます。

でも、逆に!普段よりも出勤してくる女の子が少なくなる今こそが稼ぎ時なんです!!クリスマスに出勤できるならばした方がお勧めなんです♡いかにも独り身だと思われたくない見栄っ張りなお客さんもいる一方で、ボーナス直後で懐が温かくなっていて、せっかくだから風俗で遊ぼうかな、やっぱり独り身が染みるというお客さんは多いです。普段はあまり風俗で遊ばない人もクリスマスの時だけは別…と考えている人も!

風俗業界の中でも他のデリヘルやホテヘルではホテルがカップルだらけで取りづらかったりします。なら信太山でサクッと遊んじゃおう♪となる訳です!クリスマスの時期は実は見逃してはいけないシーズンなんです!

信太山新地に興味はあったけどいまいち踏ん切りがついていなかったというあなた!せっかく働くなら未経験からでも稼ぎやすいクリスマス前から働き始めませんか?今がチャンスですよ〜♡

LINE面接、24時間受け付けております(‘▽’)